スーパー耐久第3戦鈴鹿~日曜~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

前日の土曜日の翌日の日曜日、

今日は4時間耐久レース決勝日です。

ホテルを7時半頃に出発して、8時前に前日と同じVIP専用駐車場へ。

既にしげさんあつおさんは到着しており、

しばらくしてからター坊さんも到着です。

 

昨日、同様に一旦VIPルームで休んだ後、

9時10分から始まるピットウォークに備えてピット側に移動します。

 

早速、ピットウォーク開始。

昨日よりは人は多くなっています。

 

ブラッドスポーツ

~愛聖りさちゃん~

たろうっぴの所はなかなかの人だかりです。

 

 

シンリョウレーシング

~近藤みきちゃん~

みきてぃのピット位置はピットウォーク入口のすぐ近く。

取りあえずステッカー配りをしているので一旦スルーして、また後で戻ってくることに。

ピットウォーク後はお昼からのグリッドウォークまで時間がありますが、

その前に恒例のプチ撮影会があるということで

たろうっぴと一緒に昨日と同じ撮影場所まで移動します。

今日も女神様は勢揃い。

~愛聖りさちゃん~

今日も真面目モード不真面目モードが交互に現れるたろうっぴ

パラソルをヤリのように構えたときに

後ろのトランスポーター「ゴン!」とぶつけたのはここだけの話。

始めは普通なのに徐々にヤンチャモードが入って

結局いつものようにカメラに近づいてピンボケ写真の出来上り~

 

~近藤みきちゃん~

前日の裏切りの件を今日もチクチク。

今日のレースクイーンステージでは普通に「みきてぃ~」と叫ぶことにしましたが...

プチ撮影会終了後は

すぐにグリッドウォークの列に並ぶために

グランドスタンド側の集合位置に移動します。

グリッドウォークが始まりますが、実質の時間は15分程度しかありません。

たろうっぴは後方の位置にいるため、撮影箇所を限定しての急いでの移動です。

 

ブラッドスポーツ

~愛聖りさちゃん~

 

シンリョウレーシング

~近藤みきちゃん~

 

グリッドウォーク終了後は昼食タイムです。

VIPルームに戻ってからのお弁当。

鈴鹿サーキットホテル料理長によるスペシャルランチとの事です。

因みにたろうっぴは今日もチームのお弁当でチキン南蛮弁当だったようです。

みきてぃは今日も謎。

しばらくVIPルームに滞在後、

レースクイーンステージの時間がやってきました。

 

まずはみきてぃが登場。

今日は普通にいこうとしていましたが、

やはりもう1回やってみよう、ということになり、今日は「斉藤さ~ん!」と叫ぼうと急遽決定。

ステージの後方で順番待ちのみきてぃにそれとなく伝わるようにプレッシャーをかけます。

前日同様に挨拶から入り、

みんな: 「こんにちは~!!」

(途中、少しあってから自己紹介開始)

斉藤さん: 「近藤みきです」

みんな: 「斉藤さ~~ん!!」

斉藤さん: 「近藤だよ!」(やや控えめ)

分かっている身内は大うけ(笑)

ステージ後、まだ「近藤だよ」の本気度が足りないということで採点は30点でした。

また、次回富士でも行われる可能性大です。

100点満点「近藤だよ!!」をお願いします。

 

 

たろうっぴは今日も最後のほうに登場。

今日も精一杯「アイセーヌ」コールをおくりました。

 

ステージ後はやはりプチ撮影会

ここも最初少しだけ撮ってから今日は「メロンミルクかき氷」を食べます。

そして、またもやたろうっぴに見つかります。

エナジードリンク「バッテリーエナジー」のポップを使って楽しそうなたろうっぴ

今日はかき氷はなしと言われていましたが、

最終的には「いちごミルクかき氷」を手に入れて幸せそうなたろうっぴでした。

 

以上、スーパー耐久第3戦鈴鹿でした。

 

その他の女神さま編は明日以降にアップします。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)