小学2年生撮影会~その2~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

さて、小学2年生撮影会~その1~から間が空きましたが、
その間北海道を旅しておりまして
ようやく帰宅しましたので続きのその2をアップします。

1部の野外撮影終了後にター坊さんと向かうのはいつものインドカレー屋さん。
と言っても3ヶ月なのですが、チキンカレーをいただきました。

因みに、
あずちゃん高菜弁当
たろうっぴ釜揚げしらす弁当(忘れるのでサイン時に書いてもらいます)、
おぷねは...間が空いて完全に忘れてしまいました。

という事で、2部からはスタジオです。

 

6月4日(日)

第2部 13:40~15:10 エモスタ大阪

~南梓ちゃん~

あずちゃんの前半の私服はワインレッド色のドレスっぽい服でした。

 

~愛聖りさちゃん~

たろうっぴは黒色のドレスっぽい服。

 

後半の水着はおぷねのやつを借りたようです。

最初の水着からいきなり人のものを借りるたろうっぴ。

 

~原紀舟ちゃん~

おぷねの前半の私服は花柄ワンピース?

 

以上、第2部でした。

 

帰宅後、時間がなく写真選定ができなかったので3部以降はまた次回に。

 

 

そんな「あずあず」こと『南梓ちゃん』は、

毎週土曜日22時頃からSHOWROOM配信中です。

(都合により中止、変動の場合あり)

 

【SHOWROOM】
毎週土曜日 22:00〜配信中
{174596FF-E799-4C19-B106-C522EE9929A4}
https://www.showroom-live.com/minamiazusa

 

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)