GW最後は撮影会~その2~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

1部終了後、

ター坊さんあつおさんともにゃんいつもの中華屋さんへ。

今日は「台湾ラーメン+天津飯セット」にしました。

 

因みにたろうちゃんあかりちゃんは二人とも親子丼だったようです。

 

5月7日(日)

第2部 13:40~15:10 エモスタ名古屋

~愛聖りさちゃん~

前半は私服です。スタジオのやつです。

後半の水着はこんな感じ。

これもスタジオのものです。

くしゃみが出そうなたろうっぴ

でも、くしゃみは出ず。

 

~宮本あかりちゃん~

前半の私服はこんな感じです。

多分、自前のもの?

後半の水着です。

先日、スーパーGT岡山にいなかった

近藤さんの撮影会のときにみきてぃが着ていたものと同じです。

 

以上、第2部の模様でした。

第3部はまた明日以降にアップです。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)