一足早いあずあず浴衣撮影会~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

GW真っ只中の5月3日の水曜日

富士スピードウェイではスーパーGT第2戦富士大会が開催中のなか

「あずあずこと」こと『南梓ちゃん』東京スムース撮影会です。

 

前回もスーパーGT開幕戦の岡山大会と重なっていましたが、またもや今回も。

スーパーGTと戦うあずあずなのでした。

 

5/1(月)に新幹線の指定席を購入しようとしたら

乗りたい時間帯は既に満席だったためグリーン席を購入していましたが、

GWのせいもあってかグリーン席もすべて満席だったようです。

 

と言うことで、撮影場所となる青海南ふ頭公園の最寄り駅のテレコムセンターに到着。

ですが、何故か反対方向に向かって歩いていってしまい、

気付いた後に慌てて移動して何とか開始時間に間に合いました。

 

既にたくさんのカメラマンがいる中に

わたなべさんひろしまくんを発見し、ご挨拶。

 

ちょっとしてから撮影開始となります。

今回は一足早く野外では浴衣撮影です。

 

5月3日(水)

第1部 10:00~11:00 青海南ふ頭公園

 

第2部 11:30~12:30 青海南ふ頭公園

 

第2部終了後、第3部からはスタジオ撮影です。

スタジオに向かう途中の汐留駅近くで

わたなべさんひろしまくん(第2部まで参加)昼食タイムです。

大戸屋鶏と野菜の黒酢あん定食をいただきました。

 

ちなみにあずちゃんはお弁当で

明太子唐揚げ弁当(ご飯は麦芽米だったような)だったようです。

 

以上、野外ロケの第1部第2部でした。

第3部以降は次回アップです。

 

 

そんな「あずあず」こと『南梓ちゃん』は、

毎週土曜日22時頃からSHOWROOM配信中です。

(都合により中止、変動の場合あり)

 

【SHOWROOM】
毎週水曜日 22:00〜配信中
{174596FF-E799-4C19-B106-C522EE9929A4}
https://www.showroom-live.com/minamiazusa

 

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)