鈴鹿2&4レース2日目 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

鈴鹿2&4レースの2日目決勝日。

ギャルオンが朝8時から開催されます。

6時前に起床してから鈴鹿サーキットを目指します。

朝早かったこともあり、特段渋滞にはまることなくサーキット場も到着。

駐車場には既にター坊さんあつおさんともにゃんが到着していました。

 

南ゲートオープンの時間に合わせてギャルオンステージへ。

既にたくさんの人がいて後方からの声掛け、撮影となりました。

 

始めはNGKスパークガールズ『市川歩美ちゃん』

続いての登場はYOKOHAMA promotional models

『近藤みきちゃん&宮本あかりちゃん』

続いては酒豪秘伝カラオケボイスドリンクVガール『愛聖りさちゃん』

ギャルオン終了後の9時30分から

YOKOHAMAのサイン会があるということで参加します。

(熊本震災への寄付金することが必要)

たろうっぴみきてぃあかりちゃん3人が登場です。

サインは持参サイン帳にこんな感じに。

オフショットは何故か睨みつけるたろうっぴ

と、あかりちゃん

10時からは昨日に引き続いて物販に。

今日はバンテリンTシャツしげさんと一緒に購入です。

 

~前田真実果ちゃん~

 

~多田夏摘ちゃん~

 

~千倉里菜ちゃん~

 

ピット側へ移動しようと思ったら

藤咲百合香ちゃんサイン会も開催されていたようで

その後プチ撮影会があったので参加します。

~藤咲百合香ちゃん~

 

たくさん撮影した後はピット側へ移動してから

11時55分からのピットウォークにはまだ1時間ほどありますが、

先頭グループでしげさんたかひろさんの3人で並ぶことに。

 

決勝日は予選日とは異なり、ピットウォーク時の人数も多く、

行ったり来たりも状況に。

 

~愛聖りさちゃん~

たろうっぴのチームは人気のため相変わらず撮影は困難でした。

 

 ~近藤みきちゃん~

ここも前日同様にサイン待ちの列がすごく、

みきてぃのみの撮影で先へ進みます。

 

~前田真実果ちゃん~

傘差し中の所を横から撮影です。

 

 

 ~千倉里菜ちゃん~

 

咲百合香ちゃん~

 

ピットウォーク終了後はすぐにグリッドウォークの列に並びます。

グリッドウォークは正味の撮影時間が10分しかないため

撮影箇所を思いっ切り限定します。

 

まずはYOKOHAMA promotional models

として先頭に立っているお二人から

~近藤みきちゃん~

~宮本あかりちゃん~

 

同じくNGKスパークガールズとして市川歩美ちゃんも。

~市川歩美ちゃん~

 

ポールポジション位置に寄り道。

~前田真実果ちゃん~

ドライバーさんへの傘差しのため

なかなかシャッターチャンスがないため諦めて次へ進みます。

~千倉里菜ちゃん~

ここから一気に最後方のたろうっぴを目指しますが、

行き過ぎてしまった所の藤咲百合香ちゃんを少し撮影します。

~藤咲百合香ちゃん~

 

少し戻ったところにたろうっぴを発見。

撮影開始です。 

~愛聖りさちゃん~ 

 

グリッドウォーク終了し、決勝レースの開始です。

これで基本的にはこの後のイベントはありません。

しばらくしてからたろうっぴピット側で散歩するということで

しげさんあつおさんをはじめ7人ほどでお供します。

(因みにター坊さん大阪エモ撮影会

ともにゃん名古屋ポートメッセに向かうためサーキット場を後にしています)

レストランでプリンを食べるたろうっぴとの雑談タイムです。

 

そうこうしているうちにレースは終了。

前田真実果ちゃんの応援するVANTELIN TEAM TOM'S

37号車がポールトゥウィンの優勝でした~

一番です。

 

帰宅前にADVAN近藤みきちゃん&宮本あかりちゃんにご挨拶。

たろうっぴにはお別れの挨拶はできず...

帰宅するためにスタンド側に移動したらNGKブース市川歩美ちゃんの姿が。

 

NGKステージが終わったあとは本当に帰宅。

渋滞に巻き込まれながらも2時間ちょっとかかって19時過ぎに自宅に到着でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。