あずあず名古屋桜撮影会~その2~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

1部終了後はいつもの中華屋さんへ。

と言っても1ヶ月以上は行っていなかったので久しぶりな感じです。

今回は「しょうゆラーメン+チャーハンセット」にしました。

因みにあずあず「ビビンバ丼」でした。

 

昼食後、スタジオに入れるのを外で待っていたら

あずあずの大きな笑い声が外まで響いてきました。

 

今回は犬童みのりちゃんと森咲智美ちゃんとの撮影会でしたが、

3人で何か面白い話でもしていたのでしょうか。

 

 

4月8日(土)

第2 13:40~15:10 エモスタ名古屋

2部の私服はこんな感じです。

 

第3部 15:40~17:10 エモスタ名古屋

3部は3人が同じようなキャバクラ風ドレスで登場です。

なかじ~さんのボトルです。(嘘)

絶対に頭の上に載せると思っていたら、やっぱり載せました。

でも、手は放さず。

あずちゃんはNo1.キャバ嬢を目指します。(嘘)

 

第4 17:40~19:10 エモスタ名古屋

4部のコスチュームはスタジオのもの。

過去に何度か見たことがあります。

急造で作り上げた「RIZINポーズ」らしいです。

RIZIN「Z」です。

これはKOポーズです。

 

以上、正月以来となるあずあず名古屋撮影会でした。

 

 

そんな「あずあず」こと『南梓ちゃん』は、

毎週水曜日22時頃からSHOWROOM配信中です。

(都合により中止、変動の場合あり)

 

【SHOWROOM】
毎週水曜日 22:00〜配信中
{174596FF-E799-4C19-B106-C522EE9929A4}
https://www.showroom-live.com/minamiazusa

 

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)