2016年撮り納めのエモーションRQ撮影会~4部~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

いよいよ2016年最後の撮り納めとなる

エモーションRQ撮影会第4部です。

あずちゃんRIZINガール姿も見てみたかったけど自重...)

 

最大約40名のカメラマンの数も第4部では20名以下となり、

スタジオも広く感じてしまいました。

 

今回の撮影では第2部から4部までの間で

各部3名のモデルさんが15分×2回の個撮タイムがありました。

希望者が多い場合は抽選でしたが、

第2部おぷね第3部たろうっぴを外したものの

最後の第4部せなちゃんは見事に当選ということで

ラストのラストは個撮での撮り納となりました。

 

モデルさんは9名ですが、掲載は

「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』 、

「原ちゃん」こと「お舟さん(おぷね)」こと『原紀舟ちゃん』

『野島せなちゃん』3人のみです。

 

12月29日(木)

第4部 16:40~18:40 スタジオパレス

 

前半は水着からの後半は私服(ファッション)です。

 

~愛聖りさちゃん~

水着はこんな感じ。

後半の私服はこんな感じ。

1部で原ちゃんが着ていたものを借りてました。

 

~原紀舟ちゃん~

前半の水着はこんな感じです。

たろうっぴの2部での水着と一緒ですね。

後半は、OL風?ファッションです。

 

~野島せなちゃん~

せなちゃんは前後半と私服です。

後半の私服はこんな感じです。

撮影時間残り15分位となったところで個撮タイムの開始です。

せなちゃん個撮はS耐岡山後の11/3以来ですが、15分はあっという間に過ぎています。

 

以上、第4部でした。

 

この後、第4部に参加した人たちに

モデルさんからのプレゼント抽選会が開催されましたが、

ここでは何も当たらず...

 

ター坊さんは、阿久津真央ちゃんの私物が当たりました。

昨年のADVAN撮影会からの2年連続です。

今年も昨年に引き続き歯磨き粉(笑)

他にも河瀬杏美ちゃんタオル(香り付)

エモーションさんからの歴代のRQが使用してきた

ADVANパラソル(9人全員のサインあり)も当たるという

運の強さを発揮していました。

 

2016年度はこれでお終いです。

今年は撮影会だけで62回参加していたようです...

2017年は少しセーブしたいですね。

 

みなさん良い年末年始をお過ごし下さい。

 

 

『日本レースクイーン大賞ファイナルステージ』

 

いよいよファイナルステージROUND1終了31日となりました。

まだ投票が済んでいない方は、

『藤井みのりちゃん』

清き投票(ポチ)をお願いします!!

下記から投票(無料)できます。

アワード→http://rq-award.jp/rqentry/gp/821/
ギャルパラ→http://galsparadise.mopita.com/free/index.php
モバオク→http://www.mbok.jp/_rqt

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)