スーパー耐久第5戦岡山大会~決勝日~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

スーパー耐久第5戦岡山大会の決勝日。

決勝レースはクラス別で午前と午後の2レース制です。

グリッドウォーク8時過ぎから開始されるため

6時半前にはホテルを出発して7時半過ぎにサーキット場に到着しました。

 

早速グリッドウォークの開始。

いつも通り時間は少ないので撮影場所は限られます。

『大島奈々ちゃん』

『愛聖りさちゃん&野島せなちゃん』

前戦富士ではたどり着くの時間がかかりましたが、

今回は割と早く到着できました。

コース上にはST50デモンストレーションに参加していた

原紀舟ちゃん阿久津真央ちゃんもいました。

カメラウーマンおぷね

 

少ししてからギャルオンが始まります。

なぜかななり~は不参加。

 

『亀澤杏奈ちゃん』

『愛聖りさちゃん&野島せなちゃん』

『原紀舟ちゃん&阿久津真央ちゃん』

その後はいつものプチ撮影会です。

『愛聖りさちゃん&野島せなちゃん』

『原紀舟ちゃん&阿久津真央ちゃん』

『亀澤杏奈ちゃん』

昨日と同じ流れでピット側の大型トラック前での集合写真撮影です。

 

ピット裏でななり~を発見。

おぷねとの2ショット

 

お昼からはピットウォークが始まります。

待機中に表彰台がある2階に愛聖りさちゃんと野島せなちゃんの姿が。

どうやら応援する『ブラッドスポーツ』の3位表彰式のあとのようです。

出しゃばる前に出てくるたろうっぴ控えめなせなちゃんの図。

『大島奈々ちゃん』

『原紀舟ちゃん&阿久津真央ちゃん』

『愛聖りさちゃん&野島せなちゃん』

見事に3位表彰台を獲得したあとのピットウォーク。

3位ということで指3本ポーズが多かったです。

この勢いで最終戦1位を獲得できるといいですね。

ご両親も応援に駆けつけてくれているおかげで

いつも以上に陽気なたろうっぴでした。

動画撮影でも最後はカメラに急接近するたろうっぴ

先日の撮影会のときもそうでしたが、最近はこの嫌がらせ?がお気に入りのようですね。

 

ピットウォーク後は、

午後からのレース前のグリッドウォークです。

『亀澤杏奈ちゃん』

『原紀舟ちゃん』

グリッドウォーク後は昼食です。

ラウンジルームお弁当をいただきました。

 

ゆっくりする間もなく続いては「ST50GIRL」のステージに向かいます。

今回は40位に原紀舟ちゃん、22位に阿久津真央ちゃん、10位に愛聖りさちゃん、9位に亀澤杏奈ちゃんという結果でした。

 

この後、少し撮影タイムもあっての全イベント終了です。

しばらくしてからサーキット場をあとにするのでした。

 

===========

facebook 赤い人 たかお

===========


モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。