菊池ゆうちゃんバースデー撮影会 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

10月2日(土)東京撮影会

翌日10月3日(日)大阪に。


「ゆっぴ」こと『菊池ゆうちゃん』大阪撮影会でした。


ゆっぴ10月6日誕生日

撮影会後には誕生日オフ会も開催されるのでした~



と、その前に、

10月22日(土)23(日)スーパー耐久第5戦岡山大会が開催されます。

人気のレースクイーンを投票で決める『ST GIRL 50』もあります。


岡山と言えば、

「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』出身地

(「たろうちゃん」も桃太郎からきています。名付け親はあずあず)


ご本人も今までにない位の決意で上位入賞を目指しているため

今回はたろうちゃんを応援することにしました。


ぜひとも清き一票のご協力をお願いします <m(__)m>


無料で一端末につき1回投票ができます。

(10月6日(木) 11:00 ~ 11月7日(金) 10:59)


下のリンク先から投票ページに移動します。


http://supertaikyu.com/stg50/2016_r5/index_enq.html  









撮影会に戻りまして、

10月に入ったもののまだまだ暑いです。

前日の東京は快適でしたが、大阪は暑かった

ゆっぴも張り切ってニットを着こんできましたが暑かったみたいです。



10月3日(日)
第1部 10:30~12:00 鶴見緑地公園












第2部 13:40~15:10 エモスタ大阪


1部終了後はスタジオに向かいつつ、

昼ご飯はポッカリさんといつものインドカレー屋さんへ。

食べ終わってからスタジオへ行くと青い人ことなかじーさんも到着していました。











2部終了後はなかじーさんと一緒にスタジオを後にします。

オフ会用の誕生日ケーキの買い出です。

まずはクリスタ長堀を探索しますが見つからずに難波まで地下鉄で移動します。

改札を出て周辺のお店を探索。

ケーキ屋さんはあったもののゆっぴからのリクエストの

苺のホールケーキは無かったので結局は高島屋まで行ってようやく入手~


直ぐに戻れば第4部に間に合ったかもですが、

なかじーさと喫茶店で時間を潰してからオフ会に向かうのでした。


オフ会の模様は省略。

ご本人のブログなどみて下さい。



===========
facebook 赤い人 たかお

===========



画像は全て掲載確認済です。
モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。