7/30(土)菊池ゆうちゃんソロ撮影会 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

先日のスーパーGT菅生には行くことができませんでしたが、

その翌週の「ゆっぴ」こと『菊池ゆうちゃん』ソロ撮影会に参加しました。


菅生ではゆっぴグリッドボード担当

尚且つ24号車は見事に優勝!!

ゆっぴは勝利の女神になることができました~



で、撮影会に向かう途中の新幹線の中で

カメラのバッテリーとメモリーカードを忘れてきたことに気付きます。


まだ大型電器店は開店前なので

途中のコンビニで乾電池とメモリーカードを購入です...



7月30日(土)
第1部 10:30~12:00 鶴見緑地公園


1部は灼熱の鶴見緑地公園です。

立っているだけで汗がだらだら。





1部終了後はスタジオに移動します。

いつもならインドカレー屋なのですが、

それ程食欲もなかったのですき屋の牛丼にしました。


ちなみに、ゆっぴは、あれっ、確か

とんかつ弁当だったような、あるいはカツ丼。

なのは確かです。



第2部 13:40~15:10 エモスタ大阪


2部からは午前中の用事を済ませたター坊さんも登場。

前半はスタジオ屋上でした。

またもや灼熱。

最後は扇風機を利用してマリリンモンローを狙いましたが、

思ったようにはいきませんでしたね。





第3部 15:40~17:10 エモスタ大阪


3部はコスプレでのチアガールです。

7/10に愛聖りさちゃんが着たものと同じです。

りさちゃんと同じようにゆっぴ運動神経が鈍いらしいです。






第4部 17:40~19:10 エモスタ大阪


最後の4部もコスプレで登場。

ディズニーのミニーで登場します。





最後の囲み撮影の時に

「きくちくん」の歌が流れてきてゆっぴはニヤニヤでした。


以上、菊池ゆうちゃん撮影会でした~

8月は撮影会はないらしいのでサーキット場でまた会いましょう。


はい、

「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』

マッコイオーディションの2次審査が始まりました。


2次審査はライブ配信です。

(期間は8/1~8/8まで)


無料で観れます。


開始時間は不定期なのでご本人のツイッターチェックして下さいね。

恐らく夜10時前後に始まることが多いと思います。


愛聖りさちゃんツイッター






===========

facebook 赤い人 たかお

===========



モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。