ゴールデンウィークもおわり、人も少なくなっただろうとサイクリングに行きました🎵
色々事情があり、伯方島からスタート(笑)
岡哲商店のコロッケ買いに寄り道
う~ん、これは美味しい✨
向島から尾道に渡してもらう渡船はいつもこの竜宮城みたいな船
お安くて良いところにつけてもらえるからお気に入り。自転車も原付も110円
自粛だからか、土曜だからか、全然人がいなかったよ。
大判焼きさくらでおやつタイム
レトロな電車
尾道ラーメン食べて帰ります✨
ろんぐらいだぁすの自販機があった🎵
ちょっと曇りで景色はイマイチ。でも風もなくて涼しくて走りやすかったよ
半年乗ってなかったので膝が痛くなるし足がパンパン(泣)
でも楽しいしまなみ海道サイクリングになりました🎵やっぱりしまなみ海道最高~💕