今日も朝から暑かったです♪


通勤途中にトイレに行きたくなり

西枇杷島駅近くの公衆トイレに行き

用を済ませたら体が軽くなり

スッキリしました。


お腹の中の不要な物は

早く出すべきですね。


昨日、サドル位置を変更しました。

約、1センチ前に出し

(前は黒のビニールテープ)



サドルの角度も前が少し下がり気味に



ローラー教室の56さんの

アドバイスです。


フロントホイールのハブが見えるぐらい

の位置がパワーかけやすく

(1時〜4時踏み込みやすくなりました)

フロントにある程度自分を預け

クランクを回す意識で

お腹はステムの方に向けて

空気を吸う(お腹を膨らませる)


難しいですが意識するとできます^_^


サドル位置変更後の微調整を兼ねて

走りたかったですが、時間なくて

諦めました。



午前中は社内で打ち合わせ、資料作成をし

11時過ぎに出発して東浦町へ‼️


ランチはリンガーハットの

長崎ちゃんぽん^_^



物価高でびっくりするくらい

価格上がってました。


久々に食べましたが

美味かったですよ^ - ^


東浦町の打ち合わせ後は

津島市に行き、物を渡して帰社して

来客対応しました。


明日は、朝一から羽島、名古屋市丸の内で

打ち合わせです。


早く涼しくならないかなぁ。


今日の曲は

『ゆず 夏色』