エイドを出発してから

ずっとずっと登り坂です。


途中の給水所で水を被り



生き返りました^_^

全身にかけてもすぐに乾きます。


冷奴が補給食です。



冷たくて美味かったです。


ここから鷹狩山展望台まで

更に登ります。


最後の300mは急勾配で
むちゃくちゃきつかったです。


景色はとても綺麗でした。



補給はアイス🍨



むちゃくちゃ美味かったです。


若手社員もなんとかくらいついて



皆んなバテバテでした。



マビックカー



大町市給水車



大町市の水を被り復活‼️して

ラストのエイド大町温泉郷へ向かいました。



気温が高くムシムシしてました。


ラストの補給食は

ゼリーとどら焼きです。



休憩してゴールの鹿島槍に向けて

走りだしました。


最後に坂道がありきつかったです。


若手社員2名笑顔でゴール‼️



この若手社員は2人とも僕の影響で

入社して研修中に

ロードバイクを買い、一緒に走り初めて

130キロを初めて走りきりました。

ゴールした時は感動して

うるっときちゃいました。


よく頑張りました‼️

最後はマビックカーと一緒に




楽しいロングライドでした‼️




終わりです。


今日の曲は

『ORANGE RANGE キズナ』