日中は暑かったです。

これから更に暑くなって来ます。

水分補給しっかりと‼️


朝は、ノートレーニングで

通常ルートでゆっくりと。

サドルが真っ直ぐになっていないことが

わかりましたし

高さももう少しだけ上げよう⁉️と。

気になる点をまとめながら走りました。


午前中から眠い💤眠い💤


昼前に会社を出発して

江南市へ。


途中でランチ🍙



超美味いカツ丼セットですよ。


帰りは定時ダッシュ💨して

夜のトレーニングへ‼️

サドル位置を微調整しながら走り

ポジションも良い感じになって来ましたよ。


帰りに近くの公園へ。


サドルの位置って超重要です。

走りが変わりますし

お尻、腰の痛みにも関係して来ます。


ポジションは大事です。

高いパーツ付けるより重要だと思いますね。






2枚目、3枚目の写真に

飛行機✈️が写ってるのわかりますか?ね。


FDA418便 

出雲→名古屋小牧

JA10FJ


今日の曲は

『Aqua Timez 等身大のラブソング』