休みってあっという間に終わります。


午前中はなんか眠くて眠くて

部屋でゴロゴロしてました。


昼前からローラー教室の復習‼️



260Wが辛い🥵

テレビでAmazonプライム・ビデオ流しながら

やってますが、ローラー教室の復習時は

テレビ見ている余裕無いです。

水分も1リットル必要です。

普通の水、麦茶では厳しいです。


固定ローラーでここまでガッツリ回すのは

ローラー教室に通うようなってからです。


ローラー教室復習後はシャワー🚿浴びて

部屋でコーヒー☕︎飲みながら

まったりしていました。


サドルの位置を少し変更したく

ネジ緩めたら⁉️


バキっと‼️



約10年使ったシートポストが割れました。

困った…

マジ困った…


店に行くにも車がない…

困った…


息子のクロスバイクで

カミハギサイクル小牧本店へ‼️

たまにはまったりサイクリングも良いです。


シートポストを買って

家に帰り自転車に取り付けました。





サドルの高さ・前後の位置は調整しましたが

外を走っていないので明日微調整します。


痛い出費でした。


今日の曲は

『チェッカーズ  Cherie』