56Cycleのローラー教室に初めて参加しました。





ずいぶん前から気になっていた

ローラー教室。


なかなか門をくぐり抜ける事が

できませんでしたが、先日のロングライドで

悔しい思いをしました。


肋骨骨折を言い訳に

トレーニングをサボり気味になり

(室内トレーニングは全くしてません)

なんとかなるか?と思いイベントに参加しました

が、いつもなら登り坂で僕について来れない

ライダーが、しっかりついて来て、最後は

抜かされてしまいました。


笑って誤魔化していましたが

これが現実です。


真摯に受け止め

改めて負荷トレーニングを

しなくてはいけない❗️と思いました。


骨折前は3本ローラートレーニングを

やってました。3本ローラートレーニング

やるようになったら弱くなりました。


負荷が無く、無風だから

40キロ以上が普通に出ます。

スピードに騙されたのか❓です。


室内トレーニングは固定ローラーに戻します。