土曜日の夜さ!連れ出してあげる。


近所の飲み屋さんへ



他の方が天津飯食べてました。

超美味そうでした。

次は絶対に天津飯と決めました。


席についたら当然ビール🍻

(中瓶です)




ビールが美味しい季節になりました。


晩酌セットを頼みます

サラダと台湾風冷奴‼️



冷奴好きです。

良いつまみです。


キムチ^_^


餃子🥟

もちろん酢胡椒で‼️



セットでお腹パンパン‼️


スマホで撮影してたら

お店の方が出してくれました。



ありがとうございます😊


2軒目は先週行ったお店で



楽しいお酒でした^ - ^


今日の曲は

『浜田省吾 もうひとつの土曜日』