桜が満開になってきました!

と思ったら、昨日の雨&爆風で散り始めました。

 

来年も綺麗に咲いてくれるでしょう!

 

 

土曜日は近所の喫茶店?夜は飲み屋さんに行き

久々のオリオンビール!

 

 

冷えたグラスにビールは最高です。

久々にたくさん飲みました。

やっぱりビール美味いですね。

 

店内にはFDA新入社員の所信表明がありました。

FDA関係者の方がよく来店されるようです。

FDAファンの僕にとってはたまりません。

 

 

日曜日の朝は昨夜のお店に行きモーニング。

 

 

念願のモーニングをいただく事が出来ました。

小倉いい仕事してます。

 

今日の曲は

「nobadyknows ココロオドル」