初めて降りた駅🚉



福山雅治⁉️

と思うのは僕だけでしょうか❓


駅近くでランチして



日本レンタカーで車を借りて移動しました。

レンタカー代凄く高い‼️です。

半日で1万弱です。



福山駅横を通り

海の方面へ。


仕事が終わり福山駅まで帰って来ました。

今日は福山泊です。


ホテルに向かう前に

福山城🏯へ。







大きなお城でした。


ホテルに行き、リモートで仕事して

1人飯へ‼️


福山駅近くの店へ。



まずはビール🍻


ビール美味い‼️


カツ丼セット‼️


宿に帰って寝ました。


朝食付きのプランで



朝から大盤振る舞い‼️

これがセットです。


腹パンになりましたね。


福山駅に行ったら







キティー新幹線🚅


名古屋まで2時間。

移動は疲れます。