1月10日は打ち合わせ及び

年始挨拶で大阪へ‼️


本町駅でお客様と待ち合わせをしてましたが

本町駅広すぎて迷子に…


無事に合流して

打ち合わせを兼ねてランチへ。


ヒレカツランチ‼️

タレはお店おすすめの卵黄入りダレ




お肉は柔らかく美味しかったです^ ^


13時から現場で打ち合わせ。

2時間で終わる予定が

4時間かかりました。


当日は大阪宿泊なので

梅田駅に移動しましたが

梅田駅も広いので迷いながら宿に到着しました。


梅田駅地下、難波駅地下をマスターされて

いる方尊敬します。


夜は新年会‼️

3ビル地下の居酒屋さんで





楽しく飲めました♪


帰りに

某牛丼店で〆を‼️





正月から食べてばかり…

僕は某牛丼店を愛しています^_^


今日の曲は

『織田哲郎 いつまでも変わらぬ愛を』