今日は嫁さんと嫁さんの友達と
自転車で走りに行って来ました❗️

一緒に走る友達は
クロスバイクで20キロが最高距離。

先ずは市民四季の森へ
大山川沿いを走りました。

暑くもなく
寒くもなく

@50分で到着です。

次は入鹿池へ❗️

野口の交差点で
登れば入鹿池なのに…

登りは…下りは…怖い

大回りして
入鹿池へ❗️


入鹿池に到着したのが
11時30分。

少し早いけど
入鹿池でランチを❗️
『#ISLAND』
#アイランド
さんです。


僕の同級生の親が
経営しているお店です。
ランチは美味しかったです。

1時間ほどマッタリしました。

雨か降って来る
予報だったので
帰路に。

15時前には自宅到着しました。

又、走りに行きましょう‼️


今日の曲は
『夏川りみ  涙そうそう』