ZX-9RのテールランプLED化計画!!の

おまけです。




その7で、

レンズのナンバー側を

ニッサンブラックで

塗ったので、

夜はナンバー真っ暗仕様でした。



道交法違反で

捕まっちまうよ〜滝汗









ちなみに、

ナンバーボルトに

付いてる↓は、



 こんな奴↓

 










実は…

ダミー

だったよ~!!










かなり前に
ナンバー角度を
見直した時に、
配線を繋がないままに
してたんです…

まあ、
ノーマルテールだから
車検通るし…





で、
久しく通電したら
点灯する訳もなく、

しかも片側だけが
点かん…チーンチーンチーン









確かADIVA AD125に付けてた
お古があったはず!

押し入れからゴソゴソ。
2個見つけたが
1個は断線笑い泣き

もう1個は、
表面のメッキがボロボロだったので
金ヤスリでゴリゴリ。




下地の銅?
が見えちゃいましたが
点灯したし、
何とか使えそう。








点かなかった右側と
交換してみたら、、、











色味が
ちっがーう!!ゲロー
黄色ーー!!













これも
予定通り
ですよニヤニヤ


おしまい。