2りんかん主催の
筑波サーキット走行会の2本目走行です。





最終コーナーにて。(たぶん)
これからもっと寝かして行くのか?
行かないのか?

きれいに撮って頂いたのに
微妙な写真になってしまいましたえーん

ホイールも赤だし、青もガチャガチャしてる〜笑い泣き





でも2りんかんカメラマンさん、
毎度毎度、写真ありがとうございます!

頂いた写真に自己満足する、
これがワタクシの生き甲斐です。









残念な写真はおいといて、
早速、ラップタイムは、














1'14.281の
自己ベスト更新!!
やったー!!
ありがとうございます!
(↑誰に感謝?)




過去のベストラップは、
1'15.428でしたので、
1秒以上短縮口笛




走行会で、レースをしてるわけではないので
どんぐりの背比べではありますが、

タイムが短縮するとモチベーションが上がりますねグッド!



この走行枠中、他の高年式リッタークラス車を抑え(?)
8番手にも上がれたので大満足ですニヤニヤ

だって、9Rは900ccどえすから。


いや、待てと。
わざと排気量マウント的に言うと
自分よりも半分以下の排気量がいたぞ、、、、













おい、VFRよ!
キミは何でそんなトコロに
居るんだ??





ダントツNo.1のNinja H2さんは別格として、
(すぐ背後に現れて、あっちゅう間に居なくなられました滝汗)


GSX R1000、ZX-6R、Z1000などなど強者どもを抑え、


3番手に輝く
『VFR400R』の文字おねがいおねがいおねがい

カッコ良すぎだぁグッド!グッド!グッド!

また来年も一緒に走ろうぜい!













では最後は、
そんなイケイケVFRにインを刺される写真でおしまい笑い泣き