デイトナ MCペインターの
`02 ZX-9R F1型のパールロイヤルブルーが手に入らず、

クルマDIYのホルツ系缶スプレーも
数千円叩いて買ったが、





色味が違ったーーー!
ヤバイ!!



うーん、
どーーーーーーーすっかなあチーン















その後、数日経ってから、















ぽちっと、
するとこだったーーーーー!滝汗


案外お安いんですね〜








なぜエアブラシを探しているのかと言うと、








あったよ!
パールロイヤルブルー!!


もう販売して頂いている事に
感謝しかないです〜ラブ


塗る道具も持ってないのに
さくっと500gセットを購入ひらめき電球
(↑おバカ)



手に入れたC2型のサイドカウルを
F1型の青にするんだから
これがなきゃ始まらないもんね〜。









さ、次は
塗料を何で塗るかだ!




ハケ?←おバカ(2回目)
やっぱエアブラシしかない!!滝汗





と言う事で、
危うくコンプレッサーを
ぽちっとしそうになったんですが、、、、

あれ買っても、1回しか使わないかも知れませんし、
何か良い手はないもんかな...










夜な夜なネットサーフィンしてると、








出会えました!
いい相棒に!ニヤニヤ



『ピースコン ラウンドリー33』!

電気不要、コンプレッサー不要、ガス缶のみ!
エアブラシなんて使ったこと無いから
これで勉強するぞ〜!!



続く!