その1では、
購入前の葛藤?を書きましたが、

このその2では、
車両に取付けに取り掛かりますが…
さて、どうなる事やらウシシ










早速、取付け準備にかかりたいところですが…
いつも石橋叩いて渡らない?ワタクシではありません!

しっかり各寸法を測って、ノーマルと比べっ子しますニヤニヤ

どれどれ~🎵







取り付け穴(上部:メインフレーム側)の幅は、
ノーマル : 幅30mm
OHLINS   : 幅30mm
同じですね!





取り付け穴(下部:スイングアーム側)の内幅は 、
ノーマル幅 : 32mm
OHLINS       : 32mm
同じですね!
※良い子はノギスのこんな使い方、真似すんなよっ!



取り付け穴(上部:メインフレーム側)の内径は、
ノーマル : Φ10.0
OHLINS   : Φ10.0
同じですね!



取り付け穴(下部)の内径は、
ノーマル : Φ10.0
OHLINS   : Φ12.0
違いますね!笑い泣き



という事は、この穴に通すボルトの外径だって…
ノーマル : Φ10.0◀穴がそうだもの
OHLINS   : Φ10.0◀付いてたボルト
Φ12穴にΦ10のボルトじゃあね~えーん


オーリンズさん、というか前オーナーはカラー入れてたの??
ヤホーで買ったから部品不足??


なぜなぜを始めても先へ進まないので、
外径Φ12、内径Φ10のパイプ探すしかないっす!パンチ!











どこどこどこどこどこどこどこどこでーん。
はい、あっさりみっけましたニヤニヤ

我らがキタコ、コンビネーションカラー!

試してみると↓いい感じ🎵

でも2本使うと長すぎる…
じゃあ、どうすっか…









漢Kawasaki乗りは、手で切るんだよ~!ニヒヒ


あ~電動工具でたった1分で終わらしてェェえムキー









最後はヤスリで面整えて、はいおっぱぴー。


↓ジャストミートでっすニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



もうノコに疲れたので、その3につづくっ!