今日から公開の劇場版エヴァQ見て来ました!!
初日は混むし、暫くしてからでいっかーと思ってたんだけど、昨日のロードショー見たら無償に気になってしまって(笑)
ロードショー終わった後、速攻一志さんにメールしてチケット予約しました(*^^*)
でも都内の映画館殆ど埋まっちゃってて...
結局舞浜まで行く事に(>_<)



イクスピアリでご飯して19時の回のを見たんだけど、席ほぼ埋ってました!!
ネタバレになるから詳しくは触れないけど、アニメ版とは完全にストーリーが違います。
設定も色々違ってるし、謎な部分がかなり多い。
とりあえず来月ニュータイプで補完ですねwww



また2年以上も待つのか...
長いなーーーー(>_<)