☆水輝なくる☆    pinkish piggy-CN_2012_1104_1746_59.jpg





☆水輝なくる☆    pinkish piggy-CN_2012_1104_1748_37.jpg





今日は、何時もお世話になっているカメラマンさんのストライクウィッチーズROMの撮影に行ってきました!!


本当は大阪の【コス痛】に行く予定だったんだけど、仕事で前日入り出来ない事が分かって断念...
イベント主催の翁さんには【痛Gふぇすた】の時といい、重ね重ね申し訳ないです(;△;)



コス痛行けないなと思ってたとこにタイミング良く今回の撮影の話があって、私が来ればメンバー全員揃うよって事だったので折角揃うならと思って行ったんですが...
蓋を開けたら2人だったという(笑)
皆用事があったり体調不良だったり...果たして5人揃う日は来るんだろうか(>_<)



写メは今日初めましてだった藤堂さんとv
クールビューティー(*´△`*)
キャラ同士の絡みがあまりないのでほぼツーショは撮れなかったんですが、アフターとか色々お話させて貰って楽しかった(≧▽≦)
他の合わせも色々やりたいですv


お二人ともお疲れ様でした~!!