今日は特に予定も無かったのでお部屋掃除したり、スーパーにお買い物行ったりしてたんですが、どうにも衣装作る気が起きなくて(>_<)


結局夜までうだうだしてたら今日は水曜日だった事に気づきまして!!
せっかくだし映観に行くか!!って思い立って、気になってたるろ剣観て来ました(*^^*)



前評判通り殺陣凄かったよv
るろ剣やってた頃って自分小学生だったからストーリーあんまり覚えてなくて(笑)
お陰様で別物として見る事が出来たので純粋に楽しめました(*^^*)

特装版買って読み直そうかな~。
志々雄編辺りの記憶しか残ってないんだよね~(>_<)



まだ観てない方もいると思うので内容には触れませんが、とりあえず江口洋介がかっこ良かったですv
一ちゃんのイメージピッタリだった!!!



次も水曜日休み明けだったら映画観に行こうかな(*^^*)