☆水輝なくる☆    pinkish piggy-KIMG0677.JPG

☆水輝なくる☆    pinkish piggy-KIMG0678.JPG

☆水輝なくる☆    pinkish piggy-KIMG0679.JPG

セレクト終わった後、今日は幕張メッセまで行って来ました(*^^*)
恐竜展じゃないよ!!
キャラホビだよ(笑)



夏コミでお会い出来なかったサークルさんにご挨拶して、一志さん達と合流!
舞浜に移動してアフターしてきました(*^^*)
このメンバーは7月の御霊祭ぶりv



一志さんとこーまさんにめっちゃlove&peaceプッシュされた(笑)
とりあえず私はブラックをやることに...
俺様クール系イケメン...黒歴史になりそうな香りがぷんぷんする(笑)

11月のAGFで合わせらしいので、それまでにどうにか形にしたいです(>_<)
若しくは蘭ちゃんで練習したい!!
てか同じウィッグで出来そうだよねこの2人。
系統も同じだし(笑)


蘭ちゃんやるときはきっともよちゃんが藍ちゃんやってくれると思うので(*^^*)
てかゲームのアイアイ可愛いよアイアイ(*´△`*)
なっちゃんで藍ちゃん愛でたいv


ふーーー
やりたいコスがいっぱいありすぎて...
今日も結局もまとまらなかった会議でした(笑)