昨日はてっぺん前に仕事から帰ってきて、夜中の3時過ぎまでロリータROMのジャケット作ってましたあせる

今朝入稿しようとしたけど申し込み殺到でできんかった(><;)ひ~~~


今回の夏コミの新作は、自分個人のアスカROMとおねティROM、それからLilyさんと合同でロリータROMを製作していますラブラブ

新作3種です!

ロリータROMも近々サンプルあげますので宜しくお願いしますニコニコ



さてさて、おねティROMのサンプル第2弾です!!

今回は引越し時の私服ビックリマーク

衣装は手持ちの服改造ですんだので製作はとても楽でしたが、アニメの引越しシーンを再現する為にスタジオにダンボールを沢山持ち込みするのが凄く大変でしたあせる

大小のダンボール10個くらい持っていったよ・・・

レイヤーの本気って怖い(笑)


あとね、桂君役の一志さんが婚姻届のシーンを再現する為にわざわざ2人の実印作ってくれたんです!!

そして婚姻届用紙も貰ってきてくれたのーーラブラブ

レイヤーの本気って本当・・・(以下略)


色々頑張ったのでそんなところもみていただけたら嬉しいですニコニコ




こちらにも1枚サンプルUP!!


☆水輝なくる☆    pinkish piggy


その他のサンプルはこちらにまとめてUP!!

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=674262


文字なしの画像はCureにUPしていきますラブラブ