もう7月も後半ですね・・・

やばばばばガーン



収録予定の衣装製作も終わってなければ、もちろん撮影もまだあせる

今年はコミケが約1週間早いので、例年よりも時間がないです。

厳しい・・・

しかし今日も仕事から帰ってきたらぐったりしてやる気がでなくて、ついうっかりうたプリデビューに手を出してしまったよよよ・・・orz

音也の可愛さに癒されてちょっと元気がでました(笑)




そんな毎度お馴染みコミケ前修羅場がもう始まっているわけですが、徐々にサンプルUPしていきたいと思います音譜

まずは1番最初に撮影したアスカの黄色ワンピースのサンプルラブラブ

衣装のウエスト絞りすぎてきつかった思い出が(笑)



こちらにも1枚ペタリ!


☆水輝なくる☆    pinkish piggy




残りはこちらにUPしています↓

http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=673708


文字なしの画像はCUREにUPしていきますニコニコ



今年の夏もどうぞよろしくお願いしますラブラブ