今日はセレクト行ってきました!


シェリルのオベリスクと、ルカのトリコロール・エア・ラインのパイロット制服をやってきましたよ!
セレクトだと衣装指定が出来るのと、普段のドリームでは持っていけないようなかさ張る衣装も持って行けるのが良いですねv
オベリスクもその一つ(>_<)


3着目はスタジオにあったメイド服からカメラマンさんに好きなのを選んで頂きました(*^^*)
ウィッグの色が濃いめだったから紺どうかなと思ったんだけど、着てみたらこれがなかなか良い組み合わせに!!
さすがP様、私より遥かにメイド服を分かってらっしゃいますね(笑)


帰り際に館のうさぎたちを覗いたらかなり大きくなっていてびっくり(゜ロ゜)
手のひらにはもう収まらないね(笑)



そんな感じのまったりした撮影でした!
お写真頂いたらまたUPしますv
皆さんお疲れ様でした~(≧▽≦)