昨日の秋葉原で開催された、コスプレイヤーが運営する1日限定メイド喫茶【コスメイド】にご帰宅くださった皆様本当にありがとうございました~~ラブラブ

正直な話ね、あんなにお客様が来てくださるとは思ってませんでした(爆)

↑ダップルさんごめんなさい(笑)



人はあふれてたけど、結構グダグダまったりモードでしたよね(笑)

色んな方とおしゃべりできて本当に楽しかったですニコニコ

早速アメンバー登録もありがとうございました!!

日々のくだらない事を徒然に書いてるブログですが、良かったら気軽に絡んでやって下さいね音譜



前日にいそいそ作っていたお菓子も無事完売しましてアップ

皆さんの優しさと、りたちゃんのおっぱいパワーに感謝(*´▽`*)←なくるさん半分も売ってないです(笑)

メイドさんの手作りお菓子ーとかちょっと憧れあったので、今回やれてホントに満足得意げラブラブ

また何か機会あったらやりたいと思いますので、またぜひぜひ食べてやって下さいね音譜



次回イベント系の参加は、3/20(祝)のコスプレROM販売イベント【ROMけっと】を予定しています!

昨日お会いできた方も、始めましてな方もぜひぜひお気軽に声かけてくださいませドキドキ




ラストの集合写真!!


☆水輝なくる☆    pinkish piggy



主催チーム、キャストのレイヤーの皆さん、そして来てくれたあなた!!!

皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)

出ない?って誘ってくれた主催のダップルさんには本当に感謝!!!

好評につき第3回もやるらしいので、今回参加できなかった方もぜひぜひ遊びに来て下さいねニコニコ