☆水輝なくる☆    pinkish piggy-120218_1052~01.jpg

☆水輝なくる☆    pinkish piggy-120218_1152~01.jpg

☆水輝なくる☆    pinkish piggy-120218_1252~01.jpg

キャンディフルーツフォトクラブ・ドリームシューティングありがとうございました!!!



今日の衣装は、
1枠目クロノ・クロスのキッド
2枠目妖狐×僕SSの雪之小路野ばら
3枠目キャンフル製メイド服×2着
でした(o^∀^o)


キッドと野ばらちゃんは前からアーカイブの製作予定リストに書いてたんですが、今回リクエスト頂いたので急遽製作しました!
野ばらちゃんは色々失敗だったけど…それは置いといて(笑)
リクエストとか合わせが無い限りなかなか衣装作らない人間なので、今回みたいなのも良いですね!!
喜んで頂けたみたいで私も嬉しかったです(≧∇≦)



あ、普段はセレクトシューティング以外完全なリクエストは お受け出来ません(>_<;)
かさばりすぎて他の人の着替えの邪魔になったり、露出がありすぎたりする衣装はセレクトオンリーになります;
撮影会の日程決まってまだ予約が入ってない場合、衣装によってはリクエスト頂ければ1着くらい持っていける可能性あります!
予約時に備考欄にリクエスト衣装書いて下さい☆



そして今回ちゃんと告知記事書いてなかったですが、ひっそりバレンタイン企画もやりました!!
来て下さったカメラマンさんにちゃんとチョコレートお渡し出来て良かった(o^∀^o)

来月も出れたらホワイトデー企画とかしちゃおうと思います♪
言うだけはタダだからね(笑)



本日お世話になった皆さんありがとうございました(≧∇≦)

明日は秋葉原でメイドイベント【コスメイド】でお待ちしてますv
みんなでワイワイ騒ぐのが目的なので、普通のメイドカフェより料金安いです!(たぶん/笑)
顔見知りにはチョコレート押し付けるぉ(`・ω・´)
物販もあるのでぜひぜひ遊びに来て下さい(*´▽`*)