たぶんバレンタインデーに載せる写真としては大いに間違ってると思うのですがwww



先日のエコロシェアイベントで撮影してもらった写真をちょこっとUPします音譜

珍しく男装です!!

トキヤ好き過ぎて勢いでやってしまったけど、おもいっきり凹んだよね(笑)

やっぱ自分でコスすべきではなかった・・・orz

イケメン顔になりたいですガーン


でもトキヤ好き過ぎて自重できないので、多分またやるんだろうなぁ汗

そしてそのたびに凹む(笑)

とりあえず、次はまえちゃんと音トキ合わせの予定なので、音也でトキヤちゅっちゅしてくるよーーラブラブ





うたのプリンス様マジラブ1000%より

一ノ瀬トキヤ(ST☆RISH)


☆水輝なくる☆    pinkish piggy





☆水輝なくる☆    pinkish piggy





☆水輝なくる☆    pinkish piggy


うたプリ合わせしてくれる方随時募集してますドキドキ