☆水輝なくる☆    pinkish piggy-110130_1536~010001.jpg

☆水輝なくる☆    pinkish piggy-110131_1224~01.jpg

☆水輝なくる☆    pinkish piggy-110131_1225~01.jpg

昨日のROMけっとで遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)


前回のROMけっと以来の方々、冬コミ・コスホリック以来の方々…
沢山の方にお会い出来て幸せです(*´ω`*)
今回も参加出来て良かったv



そしてそして差し入れもありがとうございます(*≧∇≦*)
美味しそうなマカロンとマリのフィギュアを頂きましたよ♪
マカロン大好きv
可愛いと食べるのがもったいないよ(*´Д`*)
マリのフィギュアは冬コミ新作のmixROMにちなんでだそうです!!!
わ~~!!!!
本当コスプレしてて良かった(;△;)

M様とO様本当にありがとうございましたv



次回はワンフェス参加です!
シェリルのオベリスクコスで居ますので、見かけたらお声を掛けて頂けると嬉しいです(≧∇≦)
また新しい名刺作るので、お会い出来ました方は宜しければ貰ってやって下さいねv
集めると良いことがあるかも??


皆様お疲れ様でした(o^∀^o)
この1週間頑張って乗り切りましょう!!