☆水輝なくる☆    pinkish piggy-110127_2044~01.jpg

☆水輝なくる☆    pinkish piggy-110127_2052~01.jpg

☆水輝なくる☆    pinkish piggy-110127_2055~01.jpg

作ったよ♪


セミナーから帰ってきたらあまりにもお腹が空きすぎてちゃんと作る気力がなくて…
ベーグルがあったので、お夕飯はハムチーズベーグルサンドと作り置きしてた野菜スープで簡単に^^


明日は遅番で寝る時間までにちょっと余裕があるから、久々にお弁当作りv
でも冷蔵庫にネギしか無かった(笑)

人参・じゃがいも・玉ねぎは常にあるので、人参のきんぴら・ポテトサラダ・長ネギのコンソメ煮を作りました!
こう、冷蔵庫の余りを如何に上手く活用するかを考えるのが大好きです(笑)



長ネギのコンソメ煮は【昨日何食べた?】に載ってたのを見て1回やってみたいな~と思っていて(o^∀^o)
レシピ覚えてなかったから適当だけど、かなり美味しかったv
ネギとコンソメって合うね!!!



なかなか作れないけど、可愛いお弁当袋とかシリコンカップとかもっと欲しいな~(*´Д`*)
そしたらもっとやる気になるかもしれない(笑)