先日参加して参りました、オートサロン2011

お世話になった痛車オーナーのあ~るさんのサイトに写真が掲載されていたのでちょっくら頂いてきました!

中々レポする時間がないので、写真だけでもちょこっとUPv

雰囲気だけでも感じていただければ幸いです^^




まずは14日プレスデーの写真から!

初日は関係者のみなので人はかなり少なかったです。



☆水輝なくる☆    pinkish piggy


↑痛Gブースの様子





☆水輝なくる☆    pinkish piggy


↑雑誌撮影の時の

 私がコラボさせていただいたのは絶対服従彼女の痛車v

 ちなみに車種はポルシェですv





☆水輝なくる☆    pinkish piggy


1日目にいたメンバー集合☆

ちなみに、左側のミクちゃんは男の子ですよ!



右側ミク@れんちゃんとは初日でお別れ(;△;)

お疲れ様でした~~!!




と、こんな感じでお仕事してきましたよ~~v

16日編に続きます♪