今日は何の日?頭髪の日!&結婚記念日! | ridicolo365 4人の子どもを育てる適応障害母の育児奮闘記

ridicolo365 4人の子どもを育てる適応障害母の育児奮闘記

現在4児の子育て奮闘中!!
そんな最中、適応障害と診断されました。
そんな母が送る日常ブログです。

インスタには偏食息子の映えないお弁当を載せてます笑
アメブロは文が長いものや過去を振り返ったり現在を語ったりの徒然日記です。
ぜひ読んでください☆

おすすめのヘアケアを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は頭髪の日!
私見だけど、髪の毛って歳が出ると思っていて、歳とっていても髪の毛が綺麗な人は綺麗に見えるし、
若くても髪の毛がパサパサで艶もなければ、くたびれて見えちゃうあせる
だから、髪の毛って大事だと思っています!

そんな私も、白髪が混じってくるようになったお年頃汗
ゆくゆくはシルバーヘアーで、紫にしてド派手なおばあちゃんになりたいところですが笑
まだ、黒い毛が多い今は白髪が目立ってしまうので、カラーリングも気にしなければいけないし、
たるみも気になるので、サロンでは必ずヘッドスパを取り入れて、自宅では電気バリブラシを使い、頭皮からのケアを心がけている母です笑
そんなこんなで、美容代はケチらず豪快に投資するようにしています。


愛用している市販シャンプー&トリートメントはこちら!
子どもたちも大好き!
香りも最高。癒し効果でぐっすり寝れます!







そして、今日は私たち夫婦の結婚記念日💒
丸16年が経ちました。
早いものですw
この日にしたのは、まさに頭髪の日に絡んでいて。
結婚記念日だけは忘れたくない!
インパクトが欲しい。
10と20なんてキリ良くて覚えやすい!
そして、私は夫の頭髪を気にしている!
何があっても忘れないだろうと思い、この日にしました。

イラつくこともある
腹立つこともある
でも、ありがたく感謝することがたくさんあって、イラつくことや腹立つことを上回っているから一緒にいれるんだなと思っていますスター

もはや、ときめくことは残念ながらないけどあせる
いろんなことを2人で乗り越えてきて
あんたが相棒でよかったよウインク
夫よ…ありがとうニヤニヤ