今回はアナと雪の女王を観に行ってきました。



無事再開されて安心しました。感謝です。。
当日のキャストはこちらです。

———————以下ネタバレありです———————





久しぶりの岡本さん(エルサ)でした。
お声もお顔も美しい。。
ありのままではとっても感動して涙が止まらなくなりました。

三平さん(アナ)は元気いっぱいでかわいらしいです。
明るく澄んだ声が素敵なので、他のプリンセス役も演じる際は観たいと思っています。
コミカルな演技にたくさん笑いました。

塚田さん(ハンス)は初めてでした。
登場したときイケメンすぎてしばらく見つめてしまいました。
杉浦さんが演じるハンスは女性慣れしていてスマートな印象を受けましたが、
塚田さん不器用で誠実そうな感じでした。
アナと初めて出会い、「また後で」と別れた後に、嬉しそうにする仕草がかわいかったです。
そのため、裏切りシーンの豹変っぷりに驚きました。
もはや魔物が取り憑いたというレベル。演技力すごいです。

四季に戻られている阿部さん(オーケン)を観られて本当によかったです。
2幕始めに拍手が起こっていました。
ヒュッゲとっても楽しかったです、目に焼き付けてきました。


また観に行きます!