店長です。


皆様グラベルロードって流行ってるし気になりませんか?でもグラベルも行かないしキャンプも行かないしって思ってませんか?


結論から申し上げると、レース志向な方以外のオンロードオンリーのサイクリングでもグラベルロードがオススメです✨
極端な言い方ですが、実際私はロードを手放してグラベルロード1本化しました。

タイヤを選ぶ事でオンロードメインの仕様にしています。アワイチも芦有(お店の近所で有名な坂)もコレ1本で楽しんでます!
スタッフイシカワと行くキンヨーロードショーもコレです。

オンロードよりのタイヤ選択ですが太いままで700Χ40cです。
この仕様のメリットは
乗り心地サイコー
ロードのデリケートさがなくなり気楽
タイヤ外径がデカイので巡航結構楽チン
見た目ワイルドでカッコよい
ギア比も超ワイドで坂無敵

デメリット
漕ぎ始めはチョイ重い
緩急のある走りは苦手


とこんな感じなんで私のように気持ちよくサイクリングするには最適なんです。もちろん通勤もコレ

何台も所有出来る方はもちろんバキバキのレーサーとオシャレなクロモリグラベルロードを買って下さい😁

1台持ちでサイクリングメインでレース出ないならグラベルロードがいいと思います!
出来ればグラベルレーサー

オススメグラベルロードも沢山在庫ございます✨是非店頭で話を聞いてくださいね!

気楽に自転車を愉しむのもいいもんですよ🤓