今日の石川ライドではcannondale Supersix EVOの試乗会をさせて頂きました✨



気温は暖かく紅葉も見頃でRIDE日和でした🍁


Supersix EVO LAB71やHi-Modを乗りいざ六甲山へ🗻



皆さん自分の自転車よりも軽くすごく進むと幸せなライドでした🎶

特に第2世代のSupersix EVO Hi-Modに乗られているお客様は大絶賛✨

普段乗っているHi-Modもハイエンドですがいつものバイクよりも何もかも良さそうな様子でした‼️

Supersix EVOのお陰もあって全員で完走しました✨
帰りは来た道を戻り
TAOCA COFFEEへ
cannondaleトークや日頃のライドの話で盛り上がり楽しかったです🎶

試乗会は11月29日までしていますので是非お越しください‼️