店長です。


先日、丹波サイクリング協会主催の大人気イベント[ツールド丹波紅葉]にお客様と参加してまいりましたのでその様子をご紹介


朝は2℃で朝霧に包まれた幻想的な∼という前情報とは打って変わって超快晴で、意外と寒くない。あさイチで8℃くらい。日中は15℃くらい。
ジャケットいらずですね。


私と同い年、丹波サイクリング協会の松井氏
いつもお世話になっております!
全体ブリーフィングを終えてスタート!


丹波らしい走りやすい道主体のアテンドで紅葉スポット各所へ



今年はいつまでも暑く紅葉はイマイチとの事でしたが、秋色に染まる景色はツールド丹波紅葉の名に恥じないものでした。

昼食は割烹料理家さんの本格的なお弁当

食後は丹波では有名なベロカフェさんのブラウニーと丹波サイクリング協会監修の補給食

ご一緒させていただいた3グループの皆様ありがとうございました!

写真は
ペダリズムツーリング KITA氏
1日駆け回って撮影ありがとうございました

いつもは素敵なライドを提供してくれる丹波サイクリング協会 今回も魅力たっぷりのライドでした!