劇的な1週間を過ごした訳でもないけど
(笑)

6月17日  月曜日 曇りのち雨

土曜日に預けた
BMW R 100RS
の車検があがったので
午後から有給を取って
バイクをむかえに行く
14時すぎにガレージに到着









おぉ〜勝ちゃん

車検上がったよ

問題なしや!


と先輩ライダーさんが言ってくれた

車検を受けるのに整備した

ところを説明してくれた

満足

満足

ただ一つ気になるところが

あんるんだけど

それは部品が来たら交換!

通常運転には支障が無いので大丈夫❗️


少し談笑してたら

雲行きが怪しくなって来た

なので雨が降る前に

先輩ライダーさんのガレージを後にした




6月19日  水曜日 快晴

会社は水曜日はノー残業デーと

建前上は言ってます(笑)

繁忙期を過ぎたから

本当に定時で帰れそう❗️

これはチャンス

週末の天気予報が最悪なんで

仕事を終えてからバイクで遊ぼう!

いつものマーブルビーチに行く

天気がいいと空が良く焼ける







これは病みつきになる景色だね


太陽が沈んだので帰宅する

が途中で寄り道





ドッグフードで有名な会社

ドギーマンの工場か倉庫

ワンちゃんの形が可愛い‼️


夕方の泉州地区を楽しんで

帰りました❗️


これからのシーズン

日も長くなるから

夕方にバイクで遊ぶのもアリだな‼️



6月21日  金曜日 晴れ


少し残業して帰宅中

いつもの様にオカンの安否確認の為

実家に向かっていると

グループLINEで寛斗さんから

月を撮影した投稿が上がった

見上げると月が綺麗だったので

思わずパシャリ



ストロベリームーンと言うらしい

いいねぇ


6月22日 土曜日 曇りのち雨


朝から蒸し暑いが明るい

15時ごろに雨が落ちて来る予報

よし

それまて近場を走ろう!


さあ

ここから

勝つのBMW R 100RS愛が詰まった

ナルシスト写真がいっぱい貼られるんで

注意してくださいね(笑)
























自分の住んでいる街は

歴史と伝統のある街

特に貿易は伝統がある

なので港がカッコイイんだよね


自分は船は大好き

小型船舶4級免許を持ってます!


しかし

立派なナルシストぷりだなぁ

(笑)


昼までブラブラしてると

本当に天気が怪しくなってきた

仕方ないから帰ります


本当なら今日の日曜日

ツーリングに

誘われてたんですが

2回目の雨天での中止となりました

仕方ないですね

なので

ツーリングが実現したら

めっちゃ楽しむよ

よろしくね❗️


そんな1週間でした






の名曲ですね


では❗️