6月19日 水曜日 晴天

水曜日は建前上
ノー残業デー
になっている

あくまでも建前です(笑)

しかし繁忙期を過ぎて
今週の初めから
水曜日が定時で帰れそうな感じ

今週末の天気予報は最悪💢

ワンチャン
仕事終わりにBMW R100RS
に乗れるかな?
淡い期待の中
出勤すると、定時で上がれそう
よし‼️
バイクに乗るぞ‼️
期待していたので
ヘルメットやらジャケットは
用意して出勤していた

定時で終わり
スーパーダッシュ❗️
で実家に行き、シャワーを浴びて
実家の近所にバイクを停めている
ガレージに行く
17時45分
ボクサーエンジンに火を入れる

車検から上がったばっかりの
愛車は調子がいい

少し暖気運転
バイクに跨りグローブを装着
シールドを降ろしてサイドスタンドを払う
クラッチを握る
ギヤを1速に入れ
クラッチをミート

バイクの世界に連れて行ってもらう

行き先はもう決めている

阪神高速5号湾岸線
に乗り南下
高速道路を楽しむ
めっちゃ気持ちいい❗️
バイクは絶好調‼️


18時15分には目的地の
マーブルビーチに到着



海から潮風が気持ちいい


まだ夕焼けにはならないね


平日の18時過ぎなのに

バイクが20台は集まっていた


マーブルビーチでのいつものメンバーに

LINEすると

日没は19時ぐらいだと教えてくれた


後30分ぐらいかぁ


腰を降ろして

買ってきた缶コーヒーを飲んでいると

だんだん

空が焼けてきた


おぉ〜撮影タイムだ!


ここからは

夕陽とBMW R100RS

の写真がナルシストのように掲載

されるのでご注意を‼️

(笑)


空が焼けて来た








夕焼けが海に一本道のようになり

バイクに繋がった









今日の1番のお気に入りが

これです



もう

めちゃくちゃカッコイイやん‼️


ブロ友のみなさん

いつか一緒にバイクを並べて

夕焼けの写真を撮りませんか?

告知したら来てくれるかなぁ

そんなに人気者じゃないからなぁ

告知して誰も来てくれなかったら

恥ずかしいなぁ(笑)


そうこうしていると

陽が落ちて来た





19時すぎ


さあ

帰るとするか


マーブルビーチを北上する


そうだ

あの場所にも寄ろう


マーブルビーチから

北にすぐのところにある


犬好きには

たまらない場所です


どうぞぉ〜❗️




ワン‼️



ドッグフードでお馴染みの

ドギーマン

の倉庫か工場


犬の形をしてるんですよねぇ


犬好きにはたまらないでしょ

(笑)


こちら側を

大人の犬と呼んでいてね


裏に回るとね


可愛いよぉ〜



子犬のドギーマンの建物です


もう少し暗くなるとよくわかるんですが

工場のふちがライトで縁取られてます!


ワン❗️



さあ


南大阪の一部を堪能したので

帰りましょう


大阪ええとこやで

みんな

おいでぇ(笑)


バピューンとバイクを走らせ

週末の天気予報の悪さを

ここで晴らしとかないとね

(笑)


20時過ぎ無事に帰宅


目にも心にも

気持ちいい夜だった


また

水曜日で残業がなくて

晴天で夕焼けが見れそうなら

マーブルビーチに行きます

ご近所さん

一緒に写真を撮りませんか?

(笑)


では


夕焼け


で思い出す曲



めっちゃ

カラオケで歌ったなぁ

(笑)


この歌好きだなぁ



今週末の天気予報

よくならないかなぁ


では