3年前の今の時期に








BMW R 100RS


を先輩ライダーさんから

手に入れた


何十年ぶりかの

リターンライダー

勝つ

の誕生です


1年の車検が残っていた愛車



納車の日の前夜

興奮で良く眠れなかったのを覚えている


蒸し暑い

今にも雨が降りそうな日に

納車された愛車


あれから3年

車検が1年残っていたから

今月に車検を受ける


日程など相談しに


6月8日 土曜日


先輩ライダーさんのガレージに向かう









車検の日程など打ち合わせ

すると

続々と常連さん達が遊びに来る


先輩ライダーさんは

さすが慕われてますねぇ


バイク談義をして

そろそろガレージも締める感じ

だったので

自分もガレージを後にした


また

車検のために来ます!


帰り道

阪神高速5号湾岸線を走ってたら

まだまだ明るい


いつもの

大好きな港湾に行こう


少しだけの寄り道



大好きな港湾に着いた

すると

1番お気に入りの場所に

釣り人の車が停まってない‼️


おぉ〜これは

写真をいっぱい撮れる‼️


喜んで

1番端っこの場所にバイクを停め

撮影会‼️

(笑)

















たっぷり写真を

撮ったので

自宅にもどりました


BMW R 100RS

を手に入れてから

劇的に生活が変わりました


いろんなバイク仲間が増え

関西のライダーさん達はもちろん


まさかの東北のライダーさん達と

知り合えて

東北をツーリングするなんて

3年前では考えもしなかった


九州のライダーさんとも

交流が出来て

近いうちに九州に行かないとね


さらに

山陰地方や中国地方(追記)(笑)

ライダーさん達とも

親しくさせてもらい


東海地方のライダーさんとは

昔からの友人の様に付き合ってもらって


故郷

阿波国のライダーさんにも会えた!



まだまだ

会えずでコメントやいいねだけで

繋がっている皆さん

一刻も早く会ってバイク談義しましょうね


全てのライダーさんが

いい人だとは思わないけど

とても

とても

楽しくバイクと遊んでます





車検から愛車が戻って来たら

皆さんのところに

この

ブサイクな顔を出すんで

これからもよろしくお願いします




本当にこの3年間

全ての出会いに感謝です




この曲の歌詞が俺の今の気持ちです!

では歌詞をどうぞ



ありがとう ありがとう 感謝しよう


微笑んでくれて どうも ありがとう

プレゼントくれて どうも ありがとう

楽しんでくれて どうも ありがとう


手を振ってくれて いつも ありがとう

気づかってくれて 本当に ありがとう

つながってくれて 毎度 ありがとう


強い人 弱い人

男の人 女の人

目立つ人 地味な人

みんな みんな ありがとう Yeah!


ありがとう ありがとう 感謝して


連れてってくれて たまに ありがとう

重なってくれて 実に ありがとう

弾き飛んでくれて 今日は ありがとう


付き合ってくれて どうも ありがとう

うまく誤魔化してくれて

どうも ありがとう

笑いとばしてくれて どうも ありがとう


近い人 遠い人

やさしい人 つめたい人

好きな人 イヤな人

みんな みんな ありがとう Yeah!


ありがとう ありがとう 感謝して

感謝しよう ありがとう






俺のバイク人生

まだまだ始まったばかり!


これからも

皆んなに迷惑をかけるかも

です


だけど

こんな俺でも

遊んでやろってライダーさん

これからも

よろしくお願いします❗️


俺は暑くても寒くても

走りますよ


雨はごめんなさい(笑)



皆さん

よろしく〜‼️


です