ゴールデンウィークに
岩手県や宮城県を
楽しんで来ました!


マーブルビーチ仲間の
はっちゃん
から 
前回にはっちゃんに渡した
東北のお土産の中に
はっちゃんが気に入ってくれた物が
あってね
今回
また東北に行くならお金をだすから
買って来て!
って言われた

いざ
岩手県でお土産を買おうとしたけど
アレ?
何を買ったのかわからなくなって
それらしきものを買ってきた
(笑)

マーブル遊び隊

メンバーにも少しの
ほんと少しのお土産を買ってきた
賞味期限の長いのを買ったつもりだが
なかなか皆んなに配れなくて

6月2日の日曜日

皆さん時間があったら
マーブルビーチで会いましょう

って連絡すると

はっちゃんは都合が悪くて

かず23さんと
寛斗さんが

行けるよぉ〜
って連絡をもらい

夕方5時に
マーブルビーチに集合となりました!

夕方5時前に
マーブルビーチに到着すると
今日も凄い台数が集まっていた



LINEを確認すると
カズさんは到着してたみたいだ

カズさんが
わざわざバイクを隣りに停め直してくれた





ちょいと久々なんで

いろんな話しをしていたら


寛斗さん到着!


3人と3台で集まるのも久々















やっと
東北のお土産を渡せた❗️

これからのシーズンの
バイクライフを聞いたり
いろんな話しをした

すると
少し離れた場所に
先輩ライダーさんのガレージで
メンテナンスをしてもらっている
BMW R100T改
さんがいてて
少し話してたんですが
もう帰ると
挨拶に来てくれたので
写真を撮らせてもらった
友人のMVアグスタ
の方とのツーショットを撮影しました



MVアグスタ

BMW R100T改


アグスタは

ドゥカティと同じイタリアのメーカー

とてもファッショナブル

さすが


走る宝石


と言われるマシン!


また

一緒に走れたらいいなぁ



そろそろ

時間になったので

帰りますか



曇り空で夕焼けも期待できないんでね


と言う事で解散になりました


これからも

カズ23さん

寛斗さん

来られなかった

はっちゃん

また

マーブルビーチで遊ぼうね


今年も土日曜

結構な頻度で

マーブルビーチで集まると思います

和歌山方面に走ったら

帰りは必ず寄りますよ


勝つ

ってどんなヤツや

って興味のある方

(いてるのか?)

古いBMW R100RS

をマーブルビーチで

見たら声をかけてくださいね‼️



では