龍神スカイライン
に行きませんか?

マーブルビーチで逆ナンしてきた(笑)
TさんからLINEが来た

えっ!
龍神スカイラインですか?

ハイ

おぉ〜
BMWとDUCATI
の2台で龍神スカイラインを走るんですか?
楽しみしかないよね

もちろんOK ❗️

と返信して
道の駅 くしがきの里
で早朝に待ち合わせになった


5月26日 日曜日 快晴❗️

ワクワク気分で
家を出てBMWを置いている
ガレージに車で向かう
途中のガソリンスタンドに寄って
車に給油する

給油が終わり
周りを見ると、
見た事のあるセローが
入って来た!

YouTubeでチャンネル登録している

バイカーSHIN

さんだ!



この春に

栄転となって

自分の住む街から

播磨の方に単身赴任されたそうで

それを動画内で知った時に

もう会えないかなぁ

って思っていたのに

ここのガソリンスタンドでまた会う事が出来た

2回目だ!


SHINさんに近寄って行くと


あぁ〜!


と言われた

覚えてくれてたんだ


またお会いしましたね


と言ってくれて

タイヤを交換するために

播磨から帰って来た話など

少しだけ話せた


けどSHINさんと会う時は

いつも車なんだよなぁ

バイクで会ってみたいなぁ



ねっ

これだけで

もう

この日は楽しそうな事しか

起きない感じでしょ(笑)








車からBMW R100RSに乗り変えて

さっきSHINさんと会った

ガソリンスタンドに

今度はバイクにガソリンを入れた

順番が逆だったらバイクで

会えたかもね

バイクで給油中にLINEが鳴った

開けるとTさんからだった



ハーレーとかぁ・・・


イヤ

ハーレーがどうのこうのは

無いんですけどね

(笑)

少しテンション下がる

とりあえず

ツーリングを楽しもうか‼️


待ち合わせ場所

道の駅

くしがきの里にむかう道中

たま〜に見る

シブい、ワクワクする車と並走する事が出来た!


順調に進んで

待ち合わせ場所に15分前に到着すると

さすが大人の待ち合わせ

Tさんはすでに到着していた❗️


俺を見るなり

Tさんはめっちゃ手をふる(笑)


隣りに停めたら



さっそくTさんが


BMWと走れると思って嬉しくてね

昨日ねドゥカティを磨いてて

終わった時に

ポジションの位置でキーを抜いてしまって

バッテリーを上げてしまった

ほんと残念やぁ


一気に話しかけてくる


いえいえ大丈夫ですよ


と答える

すると

さっき

この道の駅に来る途中

見かけた渋い車が入って来た

車も好きな俺とTさん

2人して車のオーナーさんに

話しかける(笑)


その

渋い車がこれです





めっちゃカッコイイね


ロータスヨーロッパS2


かな

スペシャルではないね

リヤ周りが違うからね


オーナーさんと

少しだけ話す

気さくな方だった

今度会った時はじっくり話しましょう

と言って別れた



日曜日の早朝

スペシャルな車やバイクで走る

宝石のような時間

乗り物好きで良かったなぁ

って思える時間




よく見るYouTuberさんに会えて

ロータスを愛する人に会えて


さらに 今から

Harley-Davidson

BMW R100RS


とで

関西屈指のワイディング

龍神スカイラインを楽しむ


この日は

ワクワクしかないですよね!


今回はここまで

次回はいよいよ龍神スカイライン

からの・・・

です(笑)




心配ないさ

楽しく行こう


って歌詞が染みる日曜日でした




ボブ、マーリー

名曲がありすぎてね


ボブマーリーの生涯を映画にしたのが

上映中ですよね

なんとか時間を作って映画館の音響で

聞きたいな



では


のその前に

次回の予告を少し

(笑)



DucatiとHusqvarna


龍神スカイラインを楽しんだ後に

ガレージに招待してくれました!



では

次回はいよいよ龍神スカイライン編

です!


あれ

まだ日曜日の朝の9時台の事を

書いてるぞ(笑)

それだけ

内容のある1日だったよ