逆ナンされたのは
BMW R100RS
です(笑)



えっ!

わかってるって?
お前が逆ナンなんかされるか💢

確かに逆ナンなんかされません‼️
(笑)

3月の日曜日の昼過ぎ
天気のいい日に
マーブルビーチに行きました
日差しがたっぷりだったので
3月でも寒くなく
めっちゃ気持ち良かった
なので
マーブルビーチはバイクでいっぱい

なんとか奥の方にバイクを停めて
海を見ながら腰を下ろし
缶コーヒーを楽しむ

気持ちいいなぁ

って思っていると
隣りのライダーさんが
声をかけて来た

キレイにしてますねぇ

うっ!出た!
おじさんホイホイ炸裂!

何年式?
部品は出るの?

いろいろ質問される

あ〜面倒
って思いながらも
対応する
たぶん面倒くさそうな表情だったと思う
(笑)

自分も流石に大人なんで
話しかけくれたライダーさんのマシン
を褒める(笑)
少し自分より年上のライダーさんかな

ハーレーなんですねぇ
キレイですね

適当な事を話している(笑)

80km/hぐらいで
走るにはこのハーレーは
ちょうどいい感じなんだけどね
だんだん物足りなくなってきてね
このハーレーの前はドカに乗ってたからね

ドカ?
と俺の顔色が変わる(笑)

そうそう
ドカでねドカのワンメイクレース
にも出ててね


えぇぇぇぇぇ
(興味津々)

もう年も取ったし
2年前にパーツとかタイヤウォーマーとか
全部売ったんだよねぇ

何この話し
めっちゃ興味ある

そこから
顔の表情も声のトーンも
変わった俺の(笑)
話しが止まらなくなった

そのナンパして来た人は

Tさん

俺より年上
学生の頃からバイク漬けの生活
大阪南部の大川峠を
ホームグランドにしていて
若い頃はバイクレースに夢中に
なってたそうだ

Tさんから出てくるセリフや単語は
めっちゃ懐かしい

ドカのレース時の写真を
スマホで見せてもらった



こ、
この人は本物だ‼️
メッキじゃないな

そのから2人は夢中に
2時間ほど話し込んだ❗️
少し用事があるから
と帰るTさん
お互いの連絡先を交換して別れた





この

ハーレーがTさん


それから

LINEのやり取りを

していた

ある日



ミニサーキットを走りたいから


って

Husqvarna 

ハスクバーナ

を買ったとLINEが来た!


やっぱりこの人は本物だ!


ミニサーキットを走らせる時が

来たら見に来てね


ツーリングにも行こうね


とも誘われた


なかなかツーリングの

日程が決まらない中

またしても

LINEが来た


やっぱり

サーキットを走りたいから

また

ドゥカティ

を買ったんだよね



えぇぇぇぇぇ‼️



これを買ったよ



凄いなこの人は


それから少しすると

納車されたよ

と連絡が来て

ツーリングに行かないか?

と誘われた


BMWと DUCATI 


絵になるなぁ


いろいろと日程調整をして

いよいよ

5月26日 日曜日

ツーリングに行く事が決定した❗️

初デートですね

(笑)


もう

ウキウキですよ


昔のバイク小僧に戻った気分で

当日の朝をむかえた



今回はここまでです


当日の日曜日の話しは

話題がたくさんあって


とりあえず

次回にまとめます‼️





本物だ!


DVDを見てない方

是非

ブルージャイアント

を借りて見てください


本物のサウンドが聞けますよ❗️



では

釣りタイトルでごめんなさい!

(笑)