5月25日 土曜日

右目に持病を持っているので
定期的に検診
検査をする際に
目の瞳孔をひらく目薬を点眼

これね
めっちゃ眩しいんだよね
だから
車やバイクの運転は控える

検査の結果
悪くなってないので
良好!
もう2度と右目の欠けた
視野は復活しない
なので
現状維持が1番いい結果
一生この病とは付き合って行きます


そろそろ
視力が回復してきた
昼の2時ごろ
先輩ライダーさんに
借りた物を返しに行った










まだバイクは危ないと判断して

車で行きました


借りてた物を返して

ガレージに置いてある

車検待ちの

BMW R100RS

を観察していた(笑)


他人の同じマシンは

興味あるよね

マジマジと観察

みなさん自分に乗りやすい様に

加工してますよね

それを見るのが楽しい


ガレージで談笑後

そろそろ帰ろうかな

って時にいろんなバイクに関係無いものを

もらった(笑)


先輩ライダーさんは


大相撲 大関力士


貴景勝


さんのお父さんと知り合い

で自分にもあげる!

と言ってこれらをくれました







力士名の入っている

番付表は価値があるらしいですね


部屋に飾ろうっと‼️


バイク談義をして

楽しい時間を過ごして

帰宅しました


さあ

翌日の5月26日 日曜日は

楽しみにしていた

ツーリング予定


大人しく

体力を温存


早めに寝た❗️


そんな

ワクワクな土曜日でした


この週末

暑くなりましたね

車中で聞く音楽が変わって来ました

これからの時期

このグループをついつい

聞いてしまいます


1番好きな曲を貼ります



歌詞の情景が聞いてると

浮かんで来ます


夏だなぁ



梅雨前の貴重な休み

ツーリング予定が入ってて

それが

めちゃくちゃ楽しみなんです!


バイクを楽しむぞ‼️